新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
このブログを見てくださっている皆様、本年度もオンラインコンサルタントをよろしくお願いいたします。

年始に九州旅行してきたのですが、かなりの雪で極寒でした・・><
南の方だからあったかいだろうと思っていたのに、まさか氷点下7度でした。

熊本と大分に遊びに行ったのですが阿蘇山には非常に感動しました。
火山評論家を志そうかと思うくらい、迫力ありますよね。
また、湯布院も小さな温泉町でとっても風情があったので、ぜひ行ってみてください!
秋に行けていたら、紅葉が綺麗だったんだろうなー。



さて、新年一発目のIT話です。
iphoneやipad等で電子書籍を使用する方が最近どんどん増えていますね!
電車の中で読んでいる人をよく見かけるようになりました^^

そこで、オンラインコンサルタントでもiphoneの電子書籍/電子カタログ作成を開始しました☆
電子カタログは、通常のカタログよりも様々なコンテンツを盛り込めますし、印刷費・管理費等のコストがかかりません!

「通常のカタログや書籍を作ってはいるけど、費用が高いし、あまり宣伝効果を感じられないんだよな・・・。」という方や、

「カタログを作ろうか検討しているが、とにかく費用対効果次第!」なんて方にベストな方法ですよ♪


詳細はこちらです↓
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1