サーバー保守・メンテナンスプラン

こんにちは、オダです。

先日トルコへ旅行に行ってきました!
往復の航空券とホテル代込み8日間で10万円程度だったので、日本から遠いのに本当に安いです!
トルコ人は親日家が多いのでとてもフレンドリーですし、トルコ料理美味しいですし、イスタンブールやカッパドキア、パムッカレなど場所によって全く違う景色も楽しめるのでおすすめですよ!
エジプト旅行から仕方なくトルコ旅行へ行き先変更したので全く期待していなかったのですが、大満足でした^^
人よし、料理よし、景色よし、値段よし、です。


さて、本題ですが
今回はオンラインコンサルタントのサーバー保守・メンテナンスプランをご紹介したいと思います!

情報漏洩やハッキング。これは、webシステムだけではなく、webサーバーにも起こりえます。
オンラインコンサルタントでは、大切なサーバーをご予算に合わせて守ります。
サーバーOS・ソフトウェアのセキュリティアップデートやDBのバックアップからの復旧等もお任せください★
個人情報保護が厳しいこのご時世、一度サーバーのセキュリティ等を見直してみてはいかがでしょうか?

興味がある方は、ぜひこちらのサイトを見てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1