新年のご挨拶を申し上げます!

今日から仕事始めです!
今年も頑張ってまいりましょう☆!
みなさま今年もよろしくお願いいたします。


ここからは私事ですが・・・
年越しに友達と川崎大師へ行ってきました!

どどーん!

(これは参道の入り口ですがw

夜中の初詣は初めてでしたー☆!
出店がいっぱいで、人も昼間より少なくてたのしかったです^^

夜中に帰宅したら、玄関のチェーンがかけられていて、
1人で駅前のココスですごしました♪笑
ココスさん、お正月から24時間営業してくれてほんとにありがとう。

2012年は濃い一年となりそうな予感です。

完全に私事でしたが、オンラインコンサルタントを今年もよろしくお願いいたします!

年賀状クイズに答えて下さったみなさま!ありがとうございます☆!

後日、厳正なる抽選をして、こちらのブログで発表させていただきます!!
まだまだご応募お待ちしております^^

みなさまにとって幸多き一年となりますように・・・♪

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1