マイナーチェンジ☆?!

こんばんは^^

今日はすっごく寒いですね--;;

みなさま弊社ホームページをご覧いただいたことがあるでしょうか??

弊社のホームページはなかなかコンテンツが多いのですが、

少しでも見やすくなるように…と

実は日々、マイナーチェンジ☆を繰り返しているのです┌|∵|┘♪

今日は「目的で選ぶ」というページを、少し更新しました!

「どこから見たらいいのかわからない~><」と思われましたら、

どうぞコチラからご覧ください^^

今後も少しずつ更新して参りますので、

どこが変わったのかぜひとも探して下さい!!!笑


それでは、風邪などひきませんように♪

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1