「新春!お年玉OCクイズ」当選者発表!

みなさまお待たせ?いたしました…!

「新春!お年玉OCクイズ」
たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございます^^

厳正なる(ココがポイント)抽選を行いまして、本日当選者の方を発表させていただきます!
ちなみに正解は、⑤です!(あれは村上さんです)


まずはその厳正なる(はい、ポイントです)抽選の模様をお伝えしてまいります。


まずたて線を用意!
正解者の方は11名です!

下を折って、横線を書きこんでゆきます!

(横線を引くたのしそうな高橋さんです笑)

出来上がったものがコチラ!

(おもしろみのある線を書こうとした結果、3つのおできが生まれました)


左から1本ずつ辿ってゆきます…
結構地味な作業です…


さてさて、当選者の方は…


どゅるるるるるるるるるるるる…


ダダン!!!



H.K.様!

おめでとうございます☆!!!!!


後日弊社より粗品をお送りさせていただきます^^


残念ながら今回はずれてしまったみなさま、すみません><

横線が少なく、動きの少ないあみだくじとなってしまいました…!

この反省は来年に活かし、もっと厳正なる(!)あみだくじを作成致しますので、

また来年もご応募よろしくお願いいたします^^

以上、「新春!お年玉OCクイズ」のレポート&結果発表でございました!

ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございました^^♪


それではっ

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1