Windows7 64ビット!!

PCがVistaからWindows7 64ビットさんに変わりました~!!パチパチパチ!!

反抗期ThinkPad(立ち上がりが遅い・固まる・Adobeが得意じゃない・ソフトに応答しない)がスマートPCになったのです!!


しかしながらITに弱い私は、

Windows7が何者なのかよくわかっていません。。

そんなペーペーの私の感想は…


・とにかく、画面が、とっても、キレイです…☆
立ち上げとともに若干テンションが上がり、ニヤけますww 

・Adobeなどなどの立ち上げが早いです…!
Photoshopの「webデバイス用に保存」が早いのが特にツボです!前のPCのときは、そこで一度ボーっとするのが日課でした。

・PC内検索も早い!
これ私にとってはかなり重宝です!Google デスクトップ並みの早さですね!家のPCなんて検索していたら日が暮れるレベルですからね、本当に感動しました!

・タスクバーでいろいろできる、らしい!
今のところ、「Aeroプレビューキレイだなー」っていうのと「ジャンプリスト」しか把握していません笑
 

きっと今はセブンさんの力の0.3%くらいしか使えていないので、

これからセブンさんと仲良くなろうと思います(*^^*)

そういえば学校のPCは全部Windows7だ…

学校では特に何の感慨もありませんでした笑

wordしか使わないですし…


まぁそんなかんじで、セブンさんのいいところ探しから始めます~~~♪









コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1