「たくる」iPhoneアプリリリース!

たくるのiPhoneアプリがリリースされました!


これで皆さんもタクシーをいつでも呼ぶことができちゃいます!
現在地を取得して一番近くにいるタクシーを知ることができたり、目的地までのタクシー料金も計算できちゃう優れもの!
しかも、操作がシンプル簡単ストレスフリーハイスピードでたくれます!

あなたは合コン中に、気になる子と二人っきりで帰ることを約束しました。
会計を済まして、いざお持ち帰りという時、どちらの男の方がモテるでしょうか。
A. 店の外に出てから、タクシーを探し始め、ホテルの場所も今から探す。用意のない男
B. すでに店の前にタクシーが待っている、用意周到なスマートな男
どれほど平静を装うと、どれほどタクシーを待つ時間も楽しませようと、合コンにいる女性はあなたがいかにスマートであるかチェックしております。。。
家に帰るまでが合コンです。店を出てからもスマートな男でいましょう。

ということで、今すぐたくるのiPhoneアプリをインストールしましょう!

ここでインストールするか、行動するかしないかで、すでにモテる男かモテない男かがわかりますよ!インストールした他の男との差が生まれるのです!

なんだかんだたくるiPhoneアプリリリースです!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1