HP作成新実績!行政書士柏崎幸一法務事務所様



行政書士柏崎幸一法務事務所様のホームページを作成させていただきました!



今回はお選びいただいたプランは、


先日から始まった、 ・Facebook、Twitter導入キャンペーン

らくらく更新ホームページ

オリジナルデザイン


の3つです!!


Facebook、Twitter導入キャンペーン とは、



  • Facebookページの作成
  • 「Facebookイイネボタン」をサイトに埋め込み
  • Facebook  insight導入
  • Twitter導入
  • Facebook、Twitterの運用方法についてのレクチャー

を一気にお引き受けいたします!というキャンペーンです!!


今回の柏崎様のサイトでは、トップページにTwitterを導入いたしました。




Twitterの投稿が自動的に流れてくるので、 新着情報を毎度毎度更新する手間が省けるのです!



さらにデザインは、

久しぶりにテンプレートではない、オリジナルデザインコースで、1から作成いたしました。


信頼感を打ち出したい、というのがお客様のご要望だったため、


色づかいやフォント、スペースの取り方で、シックで高級感のある雰囲気を目指しました。


背景は暗めのブルーですが、グラデーションをつけたり、光を当てたり、文字を白くしたりすることで、

暗くなりすぎないように、気をつけています。



さらにさらに、弊社お得意のらくらく更新ホームページコースでお申し込みいただいたので、


コンテンツは今後お客様ご自身で変更していただけます!


今回お客様に言われて気付いたのですが、


納品後にお客様ご自身で更新できるということは、


原稿がそろっていなくても発注できる、ということなのです…!


ホームページを発注するときは、まずコンテンツの原稿を考えなければなりませんよね。


普段の業務に加え、何ページものコンテンツの原稿を考えるのはなかなか大変だとおもいます。。


弊社のプランでは、大枠のデザインに加え、8ページまで、料金内でコンテンツの入力をいたします。


逆にいえば、8ページ以上は焦って原稿を作らなくても大丈夫!ということなのです。


それ以上は、ゆっくり、好きなときに、好きなだけじかんをかけて、つくっていただけるのです♪


8ページ分だけ、サクサクっとよろしくお願いいたします☆




久しぶりのオリジナルデザインで、私どもも非常に満足しております♪


プルダウンメニューが投稿のカテゴリによって自動で出力されるような装備もがんばって作成いたしました!笑


ぜひ一度ご覧ください☆


行政書士柏崎幸一法務事務所様のホームページはコチラから♪



柏崎幸一様、ありがとうございました!








コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1