アプリ開発新実績!観光情報アプリ!

いやはやもう9日ですが!

みなさま、あけましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました…。

本年も何卒何卒よろしくおねがいいたします!!!


さてさて、早速タイトルどおりに。

この度、「観光情報アプリ」をリリースいたしました!


オトナの事情で名前は出せないのですが、

昨年から長く取り組んで参りました我が子(アプリ)が、やっとこさ…

やっとこさApp Store、Google playへ旅立ってゆきました…!!

元気でやってくのよ…!!!


(画像が載せられなくて悲しいので、あえて載せてみました!)


さてさて、どんなアプリかと申しますと、

スマートフォン向け観光ナビ&エンターテイメントアプリです!

アプリの中におすすめスポットや、おすすめルートが登録されているので、

それを見て観光情報が得られる、というつくりになっています。


それだけでは観光情報誌と変わらないですよね。。

なのでスマホならでは!の機能もたくさんつくりました。


まず、会員登録機能です!

アプリか無料で会員登録ができまして、

一般と会員で機能制限がされるようになっています。

会員になると、見られるコースの数が増えたり、マイページが見られたりします。


そしてそして!

会員限定のコースでは、GPS機能を使ったスタンプラリーができるのです!

紙の台紙ではなく!スマホ上でスタンプラリーができてしまいます!!

コースを回って、指定されたスポットでボタンを1つ押すと…

画面上でポンっとスタンプが押されます!

スタンプを全部集めきると特典をGETできるのです!


また、マイページでは、毎日占いが更新されます!

先ほどのスタンプラリーの台紙もここに保存されています♪


さらにさらに、AR機能までつけました!

スポットに設置されたQRコードを読み取ることで、AR機能が使えるようになります!


もちろんSNSとの連携はしっかり装備済みです★



ふう。

なんだかすごい勢いで書いてしまいましたが、

このような多機能アプリをつくらせていただきました…!

ということです☆



無事にリリースも終わり、幸先のいい2013年のスタートですね…!

今年もバリバリシステム開発・アプリ開発をしていく予定です!


何卒ごひいきに!






みなさまにとって、幸多き1年となりますように…☆





コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1