2013年5月14日火曜日

5月21日、環境展に出展します

5月21日にオンラインコンサルタントは株式会社ジーテック様と環境展に参戦することになりました。




環境展とは、東京ビッグサイトで開催される環境に関してはトップクラスの企業が集まる展示会です。
そこで弊社もSmart動態管理を広めるべく出展することになりました。

2013NEW環境展
http://www.nippo.co.jp/n-expo013/

企業の社会的責任が問われる時代に入り、環境との共生を無視しては企業の存続すら危ぶまれる時代になりました。また持続可能な循環型社会の構築にむけ環境汚染問題や地球温暖化問題の解決は避けて通れない課題です。とりわけ資源有効利用や多様な新エネルギーの活用は、環境対策にとり最重要の取り組みです。そうした中、各種課題に対応する様々な環境技術・サービスを一同に展示情報発信する事により環境保全への啓発を行い、国民生活の安定と環境関連産業の発展を目的とします。

ということらしいです。

ここで弊社のSmart動態管理を出展しまして、環境展に来る多くの企業様方に知ってもらおうと思っています。

Smart動態管理の販売代理店である株式会社ジーテックのブースにて出展します。

ジーテック様は、環境関連の企業をサポートしている企業様です。
廃棄物収集システムとか、収集量入力アンドロイドなど環境に関する様々なシステムを販売しております。
http://www.gtec.co.jp/


ちなみに、環境展ECOキャラコンテストグランプリが決まりました。



https://www.nippo.co.jp/n-expo013/invitation.htm


なんだかごちゃごちゃしてますね!佐藤恵さんという方がつくったようで、グランプリは運営会社が慎重に重ねた結果らしいです!

ゆるキャラブームに便乗する流行に敏感な展示会のようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿