HP作成新実績!大手クリーニング業界A社様








クリーニング業界大手A社様のサイトをWordPressで作成しました。


パソコン、スマートフォン、タブレットで快適に閲覧できるように、メディアクエリという技術を利用しています。


実物をお見せできないのが、何よりも残念ですが、とてもきれいに仕上がっております!!


 WordPressの特徴ですが、主に、以下の4点がございます。

①自分で更新が簡単にできます。
 ⇒Wordのような編集画面で簡単に編集。画像のアップロードも可能

②サイトの管理が楽
 ⇒新着情報の更新など、情報を発信するだけで自動的にTOPページに表示したり、月ごとにまとめてくれます。

③コストがかからない
 ⇒更新のたびにホームページ作成会社に依頼しなくてもよいので、そのコストが浮きます。

④時間を無駄にしない
 ⇒変更したい時にすぐできる。他社に依頼しなくてもよいのでスムーズ。


以上の利点がございます。

かっこいいものを作りたい・きれいなものに仕上げたいなどご要望があれば、それに近づけるよう、精一杯頑張らせて頂きます!!


また、今回、ホームページを作成させて頂きました、大手クリーニング業界様、ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1