HP作成新実績!寒河江・堀口法律事務所様


この度、去年の冬から作成しておりました、「寒河江・堀口法律事務所様」のホームページが完成いたしました。


ホームページ作成の依頼があってから時間はかかりましたが、とても充実した内容になっております。



「法律事務所」または、「弁護士」と言えば、お堅いイメージが連想される方が多いと思います。


しかしながら、「寒河江・堀口法律事務所様」はそのような事が全くございません!!


一度、事務所にお伺いして、打ち合わせをさせて頂きましたが、とてもアットホームな雰囲気で、これまでの「弁護士」というイメージから一転しました!!!


業務内容としては、相続から離婚に関する紛争、マンションや土地・建物の紛争まで、幅広く行っております。
詳しくは、一度ご連絡したほうがよろしいかと思われます。



今回、このホームページは「スタンダードコース」で作成いたしました。


このコースではテンプレートをつかったデザイン・コーディング・SEO対策・サーバー管理などが1セットになっています!


もちろん、このホームページにも上記の事柄がすべて網羅しております。


さらに、費用としても、とても安い事が特徴です。


詳細はコチラをご覧下さい。






コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1