新しく仲間入りしました!

こんにちは!9月から新しく仲間入りしました、甲斐田と申します。




これからブログの更新やホームページの編集をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします!

ではここで、軽く自己紹介をさせていただきます。


名前 甲斐田 
ニックネーム かいだし、かいちゃん
職業 大学生
出身 熊本県 阿蘇
趣味 ポーカー、テーブルマジック、旅行

なにか質問や聞きたいことがありましたら、ドシドシコメントお待ちしております!


ちなみに、先日夏休みを利用して海外に一カ月ほど行ってました。
全て自分で計画をして、スペイン→モロッコ→エジプト→インドに行きました。


現地では思わぬトラブルなどがあり大変な思いをしましたが、いい経験になりました。



そんなトラブルや困った時にもスマホで簡単に検索できる時代でよかったです。


そこで、もっと便利な世の中になるように私もアプリを制作したいと考えております!


しかし、HTMLもCSSも小学校の情報の時間にやったきり・・・
一から勉強させていただきます!


はじめのお仕事として、
Smart 動態管理のHPのメディア掲載欄を編集しました。
Yahoo!ニュースなどに掲載していただたいているので、よろしければ是非ご覧ください。


これから、さらに頑張っていきますのでよろしくお願い致します。





コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1