オフィスの受付がリニューアル

こんにちは、甲斐田です。

つい先日、弊社の受付が新しく生まれ変わりました!!


ドーン!!!!!


今まではドアを開けた瞬間、オフィスが丸見えでした・・・(恥ずかしい)
しかし、新しくスリガラスの引き戸がついたことで会社の情報も守られます!

また、それに伴いお客様の御来客が気付きにくくなるためインターホンを設置いたしました。

弊社にお越しの際にはポチッと優しく押してください。



あ、あと12月ということで、クリスマスのデコレーションもしています!
置物の差し入れもお待ちしてますよ。笑



…クリスマス。



…クリスマスがやってきますね。





クリスマス会、彼女へのプレゼントどうしよう。






っとお悩みのあなた!
あなたにピッタリのアプリがあります。


True Gift


アプリはこちらから

ぜひ使ってみてください!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1