2015年1月29日木曜日

突撃!開発者へのインタビュー

弊社では日々サービスの向上を目指して、システムを開発したりカスタマイズを行っております。

今回は、そんな開発のエースお二方にインタビューを決行いたしました!!

貴重な開発者の声をお届けしようと思います。では早速いってきます。



一人目、テクニカルソリューショングループ 齊藤公一


Q1.現在やっていることはなんですか?


ある会社様の倉庫管理システムを開発しています。 在庫を管理するだけでなく、弊社のサービスであるSmart動態管理との連動も考えています。

Q2.開発にかける想いについてお聞かせください。


お客様に満足してもらうことを一番に考えています。最初は言われた機能をつくることしか考えられませんでしたが、見せるもの(システム)として最低ラインのセキュリティなどはやって当然のもので、そこから先が重要です。お客様の立場に立って、保守業務や次の仕事につながるようなシステム開発を行いたいと思います。

Q3.今後やってみたいことはありますか?


現在AndroidやiPhoneのアプリについて勉強をしているので、それらを業務として生かした開発を行っていきたいと思っています。



二人目、テクニカルソリューショングループ 主任、H.I氏


Q1.現在やっていることはなんですか?


齊藤さんと同じ仕事をやってるよ。

Q2.開発にかける想いについてお聞かせください。


これからもずっと、死んだあともピカソのように愛され、尊敬されるような美しいコードを書いていきたいかな。
自分のコードを見て、誰か一人でも泣いてくれる・・・そういうふうになりたいよね。

Q3.今後やってみたいことはありますか?


んー、 スポーツジムに行こうと思ってる。
え?開発に関して?生活がより豊かになるようなシステムを開発したいかな。
たとえば家に帰るころにはエアコンがついてたりとか、人の体温を感知して眠った後に電気を消してくれたりね。
あ、あとロボットも作りたいな。

そうだ、みんなに最後に一言・・・
「夢を持てば、叶うんだぜ?」




(感想)
お二人とも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
お二人の開発に対する熱い想いを伺うことができ、自分も頑張らないといけないなって思わされました。

いかがでしたでしょうか。このように 弊社では熱い想いを持った開発者たちが日々開発を行っております。

弊社サービス

Smart動態管理

たくる

こんな夢があるけど、実現できないかな?などありましたら、ぜひともお問い合わせください!
親身になってお応えいたします。一緒に実現させましょう。

そう、

「夢を持てば叶うんだぜ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿