ごあいさつ

はじめまして!
今日からオンラインコンサルタントでお世話になる神戸佑太です!
よろしくお願いします!!
同じ帰国子女である村田君に負けないよう頑張ります!

好きなスポーツ: ラクロス
特技: ラクロスけん玉
好きなスポーツ選手: ロブ・パネル (ラクロス)
暇な時間の使い方: ラクロスの練習
好きな動画: ラクロスのスーパープレー集

今日は沢山のことを教えてもらいました!
たくるのブログ編集やsmart動態管理の編集などとても興味深く楽しかったです!
でも、電話の応答の練習は少し緊張しました... (笑)
IT未熟者の私ですが、これから一生懸命やらせて頂くのでどうぞよろしくお願いします!!



コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1