大バーベキュー大会!!

こんにちは!
そろそろトレードマークの坊主が伸びてきて、美容院行きたいのだけれどもたった1センチ切るためだけにお金を払うのはなんだか悔しいのですが、切らないとよくわからない髪形なのでどうしようか悩んでいるOCのアイドルこと神戸です!!


そんな中、先日大BBQ大会を開催しました--!!
OBさんやOBさんの彼女さんも来ていただいたおかげで、とても楽しいバーベキューになりました!笑
 伝説の先輩方はとてもいい人で、いろいろお話を聞かせてくれました!
採用ページに写っている、ピンクの髪色のレイヤーさんがまさか男だったとは思いませんでした。 笑

当日は、とてもいい天気の中行えたんですけど始動が遅く最後は管理人のおじさんに迷惑をかけそうでした・・・ 汗
でも、これがOCクオリティーのゆっくりスタイルでいいところかな?笑

そして!
噂のワニ肉もいただきました!!
真ん中のお肉がワニ肉です!
まるで、ゴジラの手を食べているかのようでした。 笑
気になるお味は・・・
なんだか鶏肉を食べているかのようでした。
美味しかったんですけど、やっぱり普通の牛肉が一番美味しいです! 笑

BBQの後は、鶴巻温泉に行き男湯では人生の先輩方に大人の勉強会を開いていただきました。 笑
 とても勉強になりました。 笑笑

総じて、とっっても楽しかったです!!
引退した後も、こうやって元会社のBBQに参加できるとはやはりいい会社なんだな~と実感した一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1