忘年会しました!・・・の巻



みなさんこんにちは。
最近、飲みに行く機会が多くてふと手帳を開くと「あれ?今週3連勤で飲み会じゃん!休肝日を作らなきゃやばい!!」とか考えたり、食事のたびに「あ、今日まだ野菜食べてないや。サラダたべるかぁ~」とか思ってやけに健康志向になってしまったOCのアイドルこと神戸です。

先週の金曜日に忘年会を行いました!!
なんだか、とてもおしゃれなお店でコラーゲンたっぷりの豚しゃぶを食べ放題で頂いてきました!
ワインも美味しいし、色々な味付けでしゃぶった豚肉さんを頂けたのでめちゃめちゃよかったです!
村田君が、一発芸を見せてくれまして!
エアK・・・
勢いは、○でした。

大しゃぶしゃぶ大会の後は、安定のカラオケへGO!!
OCの中島みゆきこと、アッシーさんが自慢の地上の星を披露してくれました!!
これはもう・・・
大爆笑でしたね!笑
僕も、あんな十八番欲しいです。

熱唱するアッシーさん

OCの迷える子羊こと、ハムさんの恋バナも聞けて楽しかったです!
(なかなかよくわからない話になっているんですけど・・・笑)

こんな感じで楽しく働かせてもらってます!
みなさんも興味が沸かれた方はこちらをご覧ください!!

次は、新年会かな~?
また早く飲みに行きたいです! 笑

ちなみに、私の投稿は今日で今年最後の更新です!
楽しみにされている方!!
ごめんなさい・・・ (そんな方いないか笑)

ではみなさん!
良いお年をぉ~!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1