あけましておめでとうございますの巻。



ちゃん・ちゃかちゃかちゃかちゃん・・・
ちゃん・ちゃかちゃかちゃかちゃん!!

こんな曲も、ついこの間までよく聞いていたのにもうめっきり聞くことがないなーと思っているとふと「そういえば、横浜ってパチンコのCMあんまり見なくない?実家とかにいるとばんばん見るのに!!」とか思うけど、パチンコに全く興味はないOCのアイドルこと神戸です。

みなさん!!
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

って少しご挨拶が遅いですよね・・・ 
すみません・・・ (ゝω・´★)てへぺろ 

とりあえず!
今回は、新年度一発目の更新です!! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回の内容は・・・
そーですね~~
うーーん。
今年の目標とこの前行った台湾旅行の話とどちらがいいですか~~?

え?
目標?
わかりました!! 笑

では!

私の今年の目標を発表いたしぃ~ますっ!

どぅるるるるるるぅぅぅぅぅるるるる~~
バン!! (白目)
全身脱毛ですっ! 笑

いやぁ~
一回くらい全身がつるつるになってみたくないですか!?!?!?
一回なってみたいんですよね~ 笑

みなさんは、どんな目標なんですかね!
気になります! ゚(◕ฺ ω◕ฺ )゚

それでは、今年もみなさんにとって素敵な一年になりますように!!

では、
また逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1