お久しぶりです。。。。就活なうです・・・・の巻

三年生の三月一日を迎え、ついに人生の分岐点となる就・職・活・動!!なるものがやってきてしまい、いつまでも学生のままでいられないのかぁと悲しみながらも定番のリクルートスーツに袖を通して説明会という名のバトルフィールドに取り合えず紙とペンを持って参戦していたら、ついに今日初のお祈りをされてしまったOCのアイドルこと神戸です。

おーひさーしぶりでーす!
いきなり投稿がなくなってすみませんでした。
就職活動をしてました。(今も絶賛継続中です。)
私の投稿を、心待ちにされていた方がいたら申し訳ないです・・・

今日は、たまたま時間がぽっかりできちゃったので息抜き代わりにOCにきました。

いやぁー
例のあいつ(就活)は手強いですね。。。

説明会に行けば、周りは有名大学の方がぞろぞろ・・・
家に帰れば、エントリシートがぞろぞろ・・・
朝起きれば、メールがぞろぞろ・・・

いやぁーー
大変です。

まぁなんとかなるんじゃないかと思ってますけどね 笑

じゃあまた時々投稿します!!


じゃあまた逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1