神戸くんの送別会がありました~


一月は行ってしまう。
二月は逃げてしまう。
三月は去ってしまう。





気付けば三月も今日で終わり・・・!!(ザワザワ・・・)


どうも、 来年度の始まりに怯えるムラタです。
もう気合い入れなおして頑張るしかないっすね( `ー´)ノ



そして、ついに、ついに今日、プロ野球が開幕します!!

今シーズンは、私の応援するベイスターズに悲願の優勝が見えかかっています(; ・`д・´)
あの万年最下位、安定の5位広島6位横浜と言われていたベイスターズが、、、!!


去年が出来過ぎだったので、そんな2年連続うまくいかないような気もしますが、
他球団が落ちてくることを祈りましょう!笑

仕事終わりにハマスタにいってベイスターズを応援するためにも頑張って働きます(`・ω・´)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、神戸君送別会が開かれました~

OCのアイドル神戸がオンラインコンサルタントを卒業してしまいました、、、
盛り上げ隊長がいなくなるのは寂しいですね、、、

オンラインコンサルタントのために原付をぶっ飛ばしてきてくれていた神戸君に感謝感激雨あられです( ;∀;)



ちなみに、
私は卒業記念に〇〇ガのマグカップをプレゼントしましたが、ウケはイマイチでした。。。


プレゼントでの実用性とネタは両立しない、

今回の教訓ですわ!




社会人になっても頑張ってください~











コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1