オンラインコンサルタントを卒業します


こんにちは、長坂です。
私事ではありますが、本日でOCアルバイトを卒業します!

非常にOCのみなさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

一昨年の5月に社長と人狼ゲームで出会ったことが始まりでした。その日の夜にバイトを探しているとお話をもらい、ノリと勢いで働くことになりました。(笑)
約2年間、このアルバイトは得るものの方が多く、お金をもらうのが申し訳ないと思えるほどいい環境で働かせていただきました。

OCがすげー会社になっていることを願ってやみません。
僕もがんばります!
本当にお世話になりました。ありがとうございました!


P.S.
田中さんと社長の社員紹介ができなかったので
横尾くん、後は頼みます。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1