2018年9月10日月曜日

あなたに見分けられるだろうか??(インタビュー②)


こんにちは!長坂です!

前回のインタビューから気づけば月が2つ変わっていました汗
それでもまだまだ暑いんだから嫌になっちゃいますよ(T_T)


今回のゲストは光くしゃみ反射(わかる人にはわかる)仲間の
村もっちゃん(村元さん)です。

村元宏明(むらもとひろあき)

プログラマー

・My skills
      PHP, MySQL
・趣味
      野球観戦(ホークスファン)、バスケ、カラオ        ケ、ゲーム





ちなみに僕が思う印象はですね~。
村元さんを見ていると温厚なカメさんがピッタリといったところでしょうか。それでいてイケメンなので癒やされ願望のある方にはうちの村元はもってこいですね、はい。
(年下なのにすみません)

※比較のため写真を並べたはいいものの、もはやどちらが村元さんかわからない、、、

話がそれましたが、インタビューいってみよ!

・村元さんの仕事(担当)内容は?

Smart動態管理のWeb側での機能実装や修正をしています。
その他にはお問い合わせの対応などもしています。

・最近はまっていることは?

最近というわけでもないですが、野球が好きで地元の福岡ソフトバンクホークスを応援しています。
最近は首位の西武が見えてきたので是非追いつき、追い抜いて優勝してほしいです(まだまだ厳しい状況ですが汗)

・OCの魅力

緩いところです(笑)
というと楽そうなイメージですがそうではなくて自分がわからないところを聞きやすい職場です。
新人の自分の意見でも丁寧に聞いてくれますし、また自分の意見が言いやすい雰囲気があります。

・最後にかっこいい決めポーズをお願いします。



野球が好きで、パソコンが扱え、ジョジョ立ちもできる
ハイテク・カメさんのインタビューでしたー!ありがとうございました!
また来週~(怪しい)


-どうでもいい話-
最近知ったんですが、
3歳までに1,10,100,1000日は終わってしまいますが、10000日は約27歳4ヶ月15日だそうです!
まだ迎えてない皆様はぜひ周りの人に感謝を伝える日にしてみてはいかがでしょうか?
超えている人は悪しからず、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿