「値上げ元年」に物申す!


こんにちは!長坂です!

令和になりましたね。
今元号度もよろしくお願いいたします、、、?笑
平成は非常に自然災害が多いように感じました。
令和は人災、天災共にない時代であってほしいものです。

ところで皆さんお気づきでしょうか?
久しぶりにおにぎりを買おうとコンビニに立ち寄ってみたら「あらビックリ!おにぎりってこんなに高っかたっけ?」。僕が毎日愛飲しているR1も値上がりしました。泣
そうです、ゆっくりと、しかし着実に物価が上がっているのです、、、
「勘弁してくれー」と皆様の心の悲鳴、よくわかります。


しかし安心して下さい、我が社の配送業の効率化を追求した「Smart動態管理」は

・Android版 月額950円/1ユーザー(税込)
・iOS版   月額960円/1ユーザー(税込)

と変わらず、驚きの安さでサービスを提供しています!

人手不足だ、日報など手間がかかる仕事を減らしたい、
などでお困りの方、この機会に進化し続けているSmart動態管理をぜひ利用ください!


、、、っていう宣伝(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1