ITの自社開発に興味がある仲間を探しています!(20年卒 新卒採用)


こんにちは!長坂です!
暑くなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はぐーたらゴロ男くん化しています。(;'∀')


6月に入り20年卒の就職活動も山場を迎えています。
いろいろ見ているがどれもピンとこない学生さんも少なくないのでは、、?

弊社ではpaiza新卒で20年卒採用を行っています!
皆さんの理想が弊社にあるかもしれません!新しい開発エンジニア集合ー(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

・人の多い会社だと埋もれてしまう
→弊社は少数精鋭!一人ひとりの裁量が大きく、やりがいがあります。

・客先で働くのは嫌だ
→自社開発一筋!客先常駐一切なし!
自分たちで手探りしながらより良いものを追及していけます。

・でもブラック企業なんじゃないの?
→いえ、弊社はワークライフバランスにも自信があります!
有給100%、月間残業時間30時間以内。(変動はあります)


ぜひ僕たちと一緒に働きましょう!

詳しくはオンラインコンサルタントの採用情報まで




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1