Smart動態管理がODIN-リアルタイム配送システム-へと生まれ変わりました!!!(茶番編)


こんにちは!長坂です!
やっと涼しくなってきた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?


突然ですが、
Smart動態管理がODIN-リアルタイム配送システム-へと生まれ変わりました!パチパチ
機能もさることながら、プラン別になったことにより、お客様の目的によりあった使い方をしていただけます。
             


イメージカラーも一新され、
主体の色が従来はオレンジ黄緑からに、、
親しみやすいイメージから一変、高級感があってかっこいいイメージになりました。
ちなみに僕はODIN色のほうがかっこよくて好みですね。


そんなODIN-リアルタイム配送システム-の詳細については後々齊藤さんあたりが書いてくれるでしょう。
今回はもととなった神様オーディンがどんな神様かご紹介しましょう!(Wikipedia調べ)

インターネットの神様のイラストオーディンは北欧神話の戦争と死の神様です。
皆さんも聞いたことがあるのでは?
比較的有名な神様だと思います!僕もパズドラでお世話になってます。笑
戦争と死の神様と恐ろしい神様ですが、
一方でガリ勉神でもあるみたいです。
知に貪欲なあまり自分の片目や命を差し出すほどです。
現代に降臨したらITの神様になっていたかもしれませんね☆






またODIN-リアルタイム配送システム-のロゴになっている槍は、オーディンのグングニルです。
この槍は非常に優秀でして、的を射損なうことなく、ことを終えれば手元に戻る必ず勝利をもたらす槍だそうです。
配送業の皆様もODIN-リアルタイム配送システム-を使えば、グングニル並の機動力が手に入るというわけです(独自の見解)。



あれ、オーディンよりグングニルの方が意味合い的には直接的でいいのでは。
ODINではなく、グングニル-リアルタイム配送システム-はいかがですか?、、、やめときましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1