2019年ももうすぐおしまいですね~


どうも、どうも~。Mr. Secret(K)です。
このたびは久しぶりにOCへほぼ丸一日お邪魔してました\(^o^)/

2019年も無事に終わるということで
羊を刈り獲る会を催おしたんだメェ~(笑)
ジンギスカン料理は美味いでした🐑🍖
結果的に5頭(GOTO)分、食べてしまいましたね 羊羊羊羊羊






地元にこんなお店があったのには驚きでしたね(・∀・)ノ
皆さん、楽しんでいらっしゃいました!

夜にはなんだか恒例と化してきたボウリング大会🎳
スコアを競い合ってスペアを連発するSAITO氏
ちゃっかり2連チャンストライクをとるTAIJIRO氏、
それぞれ持ち味を出し切れた…?楽しい会でございました(*´∀`*)





来年度からはまた新しい仲間を数名迎えて
新たなスタートをきる株式会社オンラインコンサルタントを
どうぞよろしくおねがいいたします!


今年1年間、ご覧の皆様もお仕事、お疲れさまでした。
来年2020年も良いお年をお迎えください!!
(私はまたいつかどこかでお会いできる日を)

                                  Fin.

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1