小学館不動産株式会社様

実績ページに「小学館不動産株式会社様」を掲載いたしました^^☆

この9月にオープンする、神保町のサービスオフィスのホームページを作らせていただきました!

この前のダイヤレフォルマ様と同じスタンダードコースなのですが、

ほっこりと温かみのあるデザインとはうってかわって、スタイリッシュで洗練されたデザインとなっております♪



実績ページには今まで作らせていただいたホームページの画像を表示しています^^

ぜひ一度ご覧になってみてください♪

スタンダードコースといえども、幅広くお客様のご要望に沿って対応できます☆


残暑が続きますが、みなさま体調にはお気を付け下さい(><)
私は今さらの夏バテと風邪に悩まされておりますw

ではでは~!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1