めで鯛!

高橋さんがこんなものを持ってきていました!

(この写真だと伝わらないのですがA4サイズくらいあります!)

巨大はんぺん?(回答:社長)
くずれたお豆腐?(回答:はたの)

正解は”お砂糖”なんです~☆
お姉さまの内祝いでいただいたそうです。
高橋さんの地元ではめずらしいものではないとのこと!

千葉出身のわたしは初めて見ました~(◎◎)ノ☆

打ち手の小槌などの形もあるらしいですよ~!

高橋さんは事務所にいろんなおもしろいものを持ってきてくれます笑

これからちょこちょこ紹介していきますね^^

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1