True Gift開発



これは何のグラフか皆さんはわかりますでしょうか。

そうです、リリースしてから全然ダウンロードされなかったアプリがTechableに掲載されて急に人気になったグラフです。

なぜ、ここまで人気になったのか・・・。それはこの記事のおかげです。

なんと、Techableに記事が掲載されました!

そのおかげで、LINEニュースやいろんなサイトでも取り上げられました。

そして最近では、毎日こんなにものすごい太さのグラフを描くほどダウンロードされています。


このアプリは一体なんなのか、それはこの記事で紹介したアプリ、True Giftです。

True Giftをここまでにするのに、大変なことがありました。


まず、一番の私たちの思いは、デザイン面、UIで工夫したのは、『モノ感』『高級感』です。プレゼントを買って、デパートでぴしっとラッピングされた箱をもらう時の、あの楽しさをなんとかアプリで実現したい。という強く熱い気持ちでした。
『きっとあげたら喜ぶだろうな!』という期待感でワクワクしたい。そのようなUIを実現することが使命であると。

だからこそ、他人とは違うものを贈りたい場合に使って頂きたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1