祝! ご登録タクシードライバー数10000社!

こんにちは、ついに先日オンラインコンサルタントが運営する、
「タクシー検索 たくる」において、ご登録数が10000社を突破しました!!

記念すべき10,000社のご登録は、西岡タクシー様でした。
これまでご登録していただいたタクシードライバーの皆様、誠にありがとうございます!

現在、日本において約37万人のタクシードライバーがいるそうです。
(出所 http://www.taxi-japan.or.jp/content/?p=article&c=113&a=9)

つまりざっくりと計算(法人は5人くらい換算)して5%程度の方々が登録していただいたことになりますね!
本当にうれしいことです。

しかし!まだまだたった5%…もっと多くのドライバーの方々に 「タクシー検索 たくる」を知っていただき、
登録していただくことで我々のサービスもより一層向上できます!

ぜひ、皆様の周りでまだ登録されていないタクシードライバーの方がおられましたら、
「タクシー検索 たくる」への登録をお誘いいただけると幸いです。

来年には20000社突破できることを目標に頑張っていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1