基本情報技術者試験まであと10日...


皆さん、こんにちは。
今年4月に入社した芦野です。

上の画像の、何かを勉強してる少年の顔は僕の今の心境をよく表しています。

「基本情報技術者試験まであと10日か。

 よしよしよしよし。

 よし。

 人生、試験が全てじゃないよな。

 よしよし。」

という感じです。


7月か8月に受験を申し込んでから、あっという間に月日が経ってしまいました。


当初は、
「がっちがちに勉強して満点取ったるぞ笑」

という顔をしていましたが、今ではすっかり安らかな顔になりました。


しかーしながら、
安らかさの底力をここで見せていきたいと思います。

残りは10日となりましたが、
過去問解きまくって合格ライン、滑り込んだるぞ\(^o^)/です。

合格発表は試験終了から3週間後なので、
一か月後ぐらいに結果報告のブログ書きます。









では!!!!!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1