冬ですね→今年もあと22日!→その前にクリスマスか!の巻


お久しぶりです!

今年の冬が一番寒い!!秋なんて通り過ぎて一瞬で冬になった!!とか毎年思っているんですけど、今年は本気で例年よりも寒い!!って思っているのは実は髪の毛がいつもよりも大分短いせいで、本当に頭部をケアしきれてないから寒く感じているんじゃないのかと思い始めているOCのアイドルこと神戸です。

みなさん!

最近、一気に寒くなりませんでしたか!?!?!?!?!?

この頃は、寒すぎて朝布団から出られません!
そして、便座は冷たすぎて座れません! 笑

学校の生協でも、肉まんの所に長蛇の列ができ始めました!
肉まんっておいしいですよね。

みなさんはどうやって暖をとっているのですかね~~?

そんな中!
気が付けば今年ももう22日しかありません!
早いぃ~~ orz

三年生は本当にあっというまでした・・・
そして、来年は就活、卒論など憂鬱です・・・

その前に!!
クリスマスですよクリスマス!!

みなさんは、どうお過ごしの予定なのですかね~~?
大切な人と、特別な時間を過ごされるのかな??
はたまた、みなとみらいやお台場などデートスポットにカップルが溢れかえっているのを見ながら、一心不乱にバイトに明け暮れるのかな??

ちなみにですけど!
私の友人は、夜中ヤ○ザキパンの工場でひたすらケーキにイチゴをのせる作業を半日くらい行って、みなさんが幸せな気持ちになれるように頑張ってくれるみたいですよ! 笑
クリスマス前は、ケーキの仕事が多いみたいですけど他の時期は菓子パンなどの作業をしているみたいなので、町でヤ○ザキパンのトラックを見ると
「あ~あの子たちが作ったパンがここにもいるのかな~?」
なんて気持ちになったりします。 笑



誰にでもクリスマスは平等にやってくるので、みなさんも楽しい時間をお過ごしください!

では!
また逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1