テストですの巻


今朝見た新聞で、人工知能が囲碁のプロに勝ってしまったというニュースが載っていてスティーブン・スピルバーグとか何とかさんが作った映画にあったように人間が人工知能に殺される日ももうそこまできているのかなーとか思ったり思わなかったりしているOCのアイドルこと神戸です。

みなさんこんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか?

私は、人生で6回目の大学のテスト週間を目の前にして辛さが半端じゃないっす・・・

私も、もうすぐ新四年生になるのですが相変わらずテストというものは好きになれません!!
小学校からずっとありましたけど好きになれましぇぇぇぇぇぇええええん!!! 笑

なんでテストなんかあるんですかね?
単位くださいよーとか思っていたら、学校の生協で単位パンなるものが売っていました。
しかもそいつ、大体テスト週間限定で売ってます。
味は、ただのクリームパン。
お値段は、百円カッコ税抜き。
いたってふつーの味です。
ですが、買うとレシートに単位って書いてくれるのでお金を払ってでも単位が欲しい方は買いに行ってみてください!

まぁ、私の場合いつもレシート貰わないので単位を買った証拠をいつも見れないんですけどね。笑

このテスト週間を乗り切れば春休み!
まぁ、ぼちぼち頑張っていこうかなと思ってます・・・

では、また逢う日まで・・・


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1