3月上旬臨時休業のおしらせ&ここ最近の出来事

 はじめまして!初投稿させていただきますかもっちゃんbです!今月のバレンタインデーからお世話になっていて、少しずつ職務に馴染みつつ今こうしてブログを書いてみている次第です(笑)小心者の不束者でありますが、よろしくお願いします!!

 現在スマート動態管理たくるのご愛用者、ご利用者が増えていることは弊社としても喜ばしい限りで本当にありがとうございます!引き続き向上に邁進してまいりますので、今後ともどんどん活用していただければ幸いです!
 
 さてさて、大事なお知らせですが、来月3月7日~9日までの間、社員研修のため弊社は臨時休業になることあらかじめご承知おきください!

ちなみに行先はというと……アメリカシリコンバレー!!


 シリコンバレーにはかの有名なインテルやFACEBOOKの本社があったり、IT関連企業が多くひしめき合っているプログラマーにとっては一度訪れたい街、というわけで現地で研修を行ってくるというわけなのです!実は実際にシリコンバレーという地名はなく、マウンテンビュー、サニーベール、サンタクララあたりの地域のことを通称で呼ぶんだそうです、意外と知られていない豆知識でした!

そんなこんなでつらつら書いてみましたが今日は4年に一度のうるう年ですね!2月29日っていう日付をみてつい物珍しさのあまり写真を撮ったりしてしまいたくなりますね。 まだ朝晩の冷え込みは厳しい時もありますが、インフルエンザなどにはお気をつけて(社員1名とわたしが発症しました)楽しい3月をお過ごしください!

それでは~
p.s  先日河津桜を見てまいりました。、待ち遠しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1