就活が終了したぞ・・・の巻


最近熱くなってきて、クーラーをつけて寝ている暑がりの僕ですがいつも朝になるとのどが痛くなって毎朝後悔するんだけども暑いからどーしてもエアコンをつけて寝たいけどものど痛くなるしって迷いに迷いまくっているOCのアイドルの座が脅かされつつある自称OCのアイドルこと神戸です。

みなさーーん
こーーんにーーちわぁぁぁぁーーー!!
げーーんきですかぁぁぁぁぁーーー??

私は、元気です。

ついに!
人生の中でも指折りのイベントであるしゅーしょくかつどーが終了しました!!
うぇーーい!!
ひゅーひゅー
ぱふぱふ (*´ω`*)

となると残り少ない学生生活ですが行きたい所が沢山ありますよねーー
憧れのワイハー?
ちょっと怖い東南アジアー?
揺れるEUのよーろっぱぁー?
冒険の香りがするアフリカ!?

行ってみたいところが沢山あります!!
ですがそのためには大勢の諭吉さんが必要になってきます・・・
諭吉さんとお友達になれるように頑張ります・・・

ってなわけで、
残り少ない時間ですがお世話になりまーす!

では、また逢う日まで~~

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1