2年半ぶりの投稿です。

月日が経つのが早いですね。。。

2年半ぶりの投稿となります、齊藤です。


えー、ブログ書くの、サボっていたわけではありません!!!
ブログの存在自体を考えていませんでした!!!!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

とりあえず、最近やってる事、書きます。w



最近やってる事。
①配送関連のシステム開発・テスト・仕様決めなどの全般
②自社サービスの拡充  

Smart動態管理」・・・スマートフォンで位置情報を記録し、管理するシステム


タクシー検索 たくる」・・・タクシーを呼ぶサービス

↑弊社自社サービスの宣伝でもありますw

 
③自社サービス拡充のためのクライアントへの営業(カスタマイズ案件等)
④弊社へ入社志望の方への採用対応
⑤請求関連の対応及び、管理、及び、税理士と打ち合わせ
⑥社内備品の整理
⑦弊社スタッフへの指導

大分さらーっと書きましたが、結構量があります!

だいたいは、何かに特化した業務が多いのかなーと考えてますが、みなさんはいかがでしょうか?(営業なら営業、システム開発なら開発、事務的な事(経理関連等)を行うなら、事務関連だけ、又は、それ上記のものに多少付随した業務。間違ってましたら、すみません。。。)


今年の2月1日から自分は、入社してから4年目を迎え、多方面で業務を行っています!
色々な業務を行う事ができ、色んな知識が増えていてとても嬉しいのですが、最近、やることが多すぎて、ミスが増え始めています。。。

ヤバいですねー・・・(´・・)

ミスの増え方が急激に多くなってきて、自分がキャパオーバーをしている事に気付きました。。。( ゚Д゚)


正直、自分がキャパオーバーするとは思っていませんでした!w
だって、自分、大学の頃は、どうやったら1日を省エネで動いていけるか考えながら生活してましたから!!!( ̄▽ ̄)
私、とても考えが甘いですね。。。(*_*)
びっくりしている反面、これからどうやって自分を管理するか、また、他の者にうまく分散させようか考えております。


まあ、良い気付きかとー( ˊᵕˋ )
とりあえず、色々と考えますー( ˊᵕˋ )


もし、とても親切な方がいらっしゃったら、どのように仕事を管理しているか、また、部下への仕事の割り振りでここを意識しているなどありましたら、参考にしたいので、意見下さると嬉しいです!!!


また、何かあったら書きます!!!

コメント等、お待ちしてます!!!!!

コメント

  1. お仕事お疲れ様ですぅ~~
    いつでも仕事ふってください��

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1