今年も気が付けばもう一カ月たちましたね・・・の巻


大学生の集大成である卒業論文を必死に書き上げてやっと遊べるーと思っていたけど実は入社式まで2カ月と少ししかなく、愛着のわいた現神戸ハウスからの引っ越しは1カ月半しかなく、そろそろ大きなごみの処分やいらない本とかゲームとかブックオフさんにお願いしなきゃなーと思いながらも何もせずにごろごろしてるもうすぐ引退のOCのアイドルこと神戸です!

みなさーん!
あけましておめでとうございまーす!
↑遅い・・・笑
今年一発目の投稿失礼します!

去年はいかがでしたかー?
私は、今年24歳になるのですが厄年なんですよねー

この前、沖縄とタイに行ってきたんですけど私が行く時だけ天気があまりすぐれなくて何のために南に来てるんだろーって思ってました。
来週はロスに行く予定なのですが、晴れるといーなーって思ってます。。。

でも、まぁこーゆーのって気持ちの持ちようだと思うので頑張ります! (^^)/

皆さんは、今年の目標決めましたかー??

ち・な・み・に!
私の目標は、一日2万円分のアウトプットをすることです!
なぜ、2万円なのかというと!
初任給って大体20万円くらいで、その分とその人が働くことに対して機材や光熱費などいろいろなコストが20万円くらいだと父が言ってたので足して月40万円。
それを、20日間で割ったら一日当たり2万円のコストを会社が払っていることになるんです!

だから、毎日同じようなことだけでは会社にとってコストでしかない人間なのです。

私は、この春からOCを引退して新入社員として別の会社にお世話になる予定です。
なので、残り少ないOC生活でもこれを意識して仕事に励んでいく所存です!! ( `ー´)ノ

本当は、OCが大好きなので離れるのがとても残念です。。。
噂の”美人社長”もいるので。。。 笑笑

OCは、とてもいい会社だと思います!
なので、皆さんも一緒に働いてみませんか??

IT未経験者でも大歓迎です!!

「プログラミングとか興味あるけど、まずなにやったらいいかわからないや・・・」
「IT系って男ばっかなんじゃないの!?」

などなど不安に思われていることもありますよね・・・

でも!そんな心配はいりません!
OCなら初心者でも優しく教えてくれますし、とても働きやすい環境が整ってます!
季節ごとに社員全員でのイベントもあったりして、とっても楽しいですよ~~!

興味のある方は、こちらにアクセスしてください!
気軽にご応募待ってます!!

では、また逢う日まで~~




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1