2018年

期末考査におびえている横尾です。

新年あけましておめでとうございます!

2018年もオンラインコンサルタントをよろしくお願いいたします!

2018年はいったいどんな年になるのでしょうか?とても楽しみですね!

僕は今年は「粘る」ということを大切にしたいと思います。

僕は生来の飽き性で、三日坊主を幾度となく繰り返してきました。ですが、

今年は二十歳の節目の年でありますので、

これを機に粘り強さを身に着けたいと思っております。

新年の抱負というものは忘れ去られやすいものなので、

忘れないように努めていきたいと思います。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1