卒業旅行てきな



こんにちは!
早くペーパードライバーを卒業したいムラタです!

OCアルバイトスタッフKと卒業旅行てきなかんじでベイスターズの沖縄キャンプに行ってきました!!
(レンタカー借りて自分で運転して現地まで行きましたが、ヒヤヒヤでした・・・)


紅白戦では3本のホームランを生でみることができました~
そのうちの2本を打ったのは新外国人ソト!
今シーズンは期待できそうですね~!

昨シーズン、ベイスターズはクライマックスシリーズを競り勝ち、日本シリーズまで進出!
2018年こそ悲願の日本一となることでしょう!

そして、オンラインコンサルタントのベイスターズ観戦に乱入するのが僕の2018年の目標です( `ー´)ノ





コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1