未来の彼女は夏の食べ物(社員紹介①)


こんにちは!長坂です!

OCの皆さんのことをもっと知りたい。そんなわけで突撃インタビューやっちゃいます。
優秀で個性的な社員さんの素顔に迫っていきたいと思います。


そんな栄えある1人目は、、、

T.N氏

プログラマー

・My skill
      C, Python, PHP, MySQL
・趣味
カラオケ、ゲーム、ラーメン



OC期待のホープ、N氏です!

それではインタビューいってみよー


今、目指していること、ものは?

N氏:「まともな社会人かな。」
               
長坂:「十分まともかと、、会社での目標とかどうですか?」

N氏:「はじめて学ぶことばかりでまだまだ未熟、開発に加われるようになりたいな。」

長坂:「頑張ってください!」

OCの魅力を1つ!

N氏:「のびのび働けるところかな。」

長坂:(100同意)

好きな女性のタイプは?

N氏:「うーん考えたことないな、、、
                 さっぱりした人かな、夏の食べ物みたいなσ(^_^;)」

長坂:(フムフム_φ(・_・、、、ふふふ、だそうですよ皆さん)

最後に一言!

N氏:「最後に一言って言われると困りますよね笑」

長坂:「ごめんなさい笑」


ということで本日のゲストはN氏でした。
ありがとうございました!また来週〜

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1