目指せインスタ映え(12周年記念イベント)


皆さんどうもこんにちは!長坂です。
皆様の応援のおかげもありまして10月2日に12周年を迎えることができました。
ありがとうございます!!
今回はそんな12周年記念パーティーについて振り返っていこうと思います。


12周年はBBQとマス釣り、バームクーヘン作りをしました
(残念ながら村元さんと丹羽さんはお休みでした、、)。

この日も麗しき後藤さん








ボリューム満点のお肉たち


~釣り編~

釣りスタート!、、が釣れねー

















諦めた男が暴挙に走る

そして網で取ったマスさんがこちら




















~バームクーヘン編~


木の棒にヌリヌリヌリ、、






ヌリヌ、、うん??

そしては良いバームクーヘンがこちら














~まとめ~


色々失敗しましたが、成果と満足度は全く関係がありませんね(笑)。
楽しい美味しい気持ちがいい、充実した一日でした(でもまたトライはしたい)。



この会をセッティングしてくださった我らが後藤さん、
運転してくださった斎藤さん、ありがとうございました!!

火の番でBBQ偏差値を40上げることに成功した男の背中
哀愁が感じられる

ですが今回のMVPは
火の番をしててくれた横尾くんでした
(独断と偏見)。














これからまた1年、OC一同頑張っていきたいと思います。
みなさんも応援の程よろしくお願いします。
インスタ映えがどこかへ消えてしまったのはここだけの秘密、、、






今回は「みのげマス釣りセンター」にお邪魔しました。
大自然で心身ともに癒やされた場所でした。
今シーズンの営業はもう終わっていますが皆さんも機会があればぜひどうでしょうか?







コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1