YouTubeにチュートリアル動画を公開しました!


どうも村田です。
10月も近づいてきて、そろそろ秋の気配がしてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

スポーツの秋としては、やはりプロ野球ですかね。
OCのある横浜のベイスターズはなかなか厳しい状況ですが、今シーズン新キャプテンかつ新4番の佐野選手が首位打者候補筆頭と絶好調です。

残り試合も少なくなってきますが、佐野選手が歴史に名を刻めるか、注目ですね。


そんなことより、
OCではなんと新たに2つのYouTube動画が公開されました!

その内容は、ずばりODIN リアルタイム配送システムのチュートリアル(使い方)です☆

今まで初見の人では使い方のイメージが湧きづらいということがあったのですが、
実際の操作画面を動画にすることで使用感が伝わりやすいと思います!

管理画面(管理者側)とスマホアプリ画面(ドライバー側)の両方の画面を同時にみてどのような操作や挙動があるのかといったことがよくわかる内容になっています👍


動画のスクリーンショット(初めて利用する人でも分かりやすい!)



下記リンクからチュートリアル動画リストが見れます。ぜひチェックしてみてください!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLHwE_5bz4QFUKXxLs7Ty48IsUwFim66Q8

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1