ODINの写真撮影でお世話になった UMAMI さんへお邪魔しました!

こんにちは。森近です。 こちらのブログでは初めてお目にかかります。

株式会社オンラインコンサルタントは、2020年5月15日に「ODINフードデリバリー」という、飲食店の方向けのサービスをリリースしました。
そのイメージ写真の撮影に協力していただいたのが 日本酒バル UMAMI さんです。
この度、こちらのUMAMIさんにオンラインコンサルタントの3人で行ってきました!
大変美味しいお酒と食事を頂いたので、是非紹介させてください。



まずはお酒を頼みます。UMAMIさんでは、なんと47都道府県の地酒がありました!
今回言ったメンバーが全員、愛知県出身ということで、まずは愛知県岡崎市の「二兎」という日本酒を頂きます。
大変飲みやすく味わい深い日本酒で、お刺身によく合います。
私は、岡崎市の高校に通っていたので懐かしい感じがしますね!

続いて、弊社が所在する神奈川県の日本酒「残草蓬莱」を頂きます。
残草蓬莱は二兎よりもピリッとしていて、こちらも大変おいしかったです!
ここらへんからお酒が回り、記憶が曖昧になっていきます。。。
最後は、稲庭風うどんを頂きました。
麺に弾力があり、〆にピッタリでした!
美味しい地酒と肴を頂きながら、地元のトークに花を咲かせる。そんな楽しみ方もできる大変素敵なお店でした。

今回お邪魔しました 日本酒バル UMAMI さんの店舗はこちらにあります。
日本酒バル UMAMI:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051628/dtlmap/
UMAMI日本酒弐番館:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059394/
横浜駅にお立ち寄りの際は、是非行ってみてください!

最後に、弊社ではフードデリバリー&出前の売り上げをアップさせる ODIN フードデリバリーを提供しています。
デリバリーをもっと効率化したい。デリバリーになかなか手が出せない。
そんなお悩みがある方のご連絡をお待ちしております!!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1