勉強会開催

先日訪れた陽気に騙されて暖房器具をしまってしまい、凍えて寝る日々を過ごしている直井です。
先日、OCで勉強会を実施いたしました👏個人が持っている知見をメンバーと共有することで、メンバー全体の知識としてアップグレードすることができます!
そんな素晴らしい会のトップバッターを務めていただいたのは、デベ課のエース村元さんです!内容は、PHPを使っていく中で気を付けたほうがいいことについてご教授いただきました。。。。


プロジェクターの初出勤でもありました✨



知らない内容、知っているけどなぜダメなのかわからないことを発見しました。わからないことがわかるのって中々難しいことですよネ.....💦こういった機会があることで、新しい情報に加えて自分が知らないことがあるということを知れていいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1