会社創立記念に御殿場へ行きました!


会社創立記念に御殿場へ行きました!


こんにちは、アルバイトの小野です。

11月にオンラインコンサルタント創立18年を記念して御殿場へ行ってきました。

その時の様子をお伝えします。


午前10時






































ぼくの乗せていただいた車は、齊藤さんの安全運転で東名高速を西へ向かいます。

今日の最大の目玉は静岡県のご当地チェーンさわやかのハンバーグです。

あまりの人気に予約待ちが数時間に及ぶことが予想されたので、先に予約を取っておいて、その間、御殿場アウトレットへ向かうことになりました。


午後12時半

























ちょうど紅葉の季節、御殿場アウトレットの駐車場ウラの紅葉が見事でした。


























































午後5時

夕方、御殿場アウトレット駐車場内から外まで続く大渋滞をやっと抜けたときにはすっかり夜でした。



そして、やっとありつけたさわやかハンバーグ。

タップリ感のある肉の美味しさには舌を巻きます。

ぼくは朝ご飯を食べ損ねて来てしまったのですが、朝から食事を我慢した甲斐がありました。


午後7時



































最後は温泉。

ロウリュがあると聞いてサウナへ向かいます。

「お客様のなかに、ロウリュが初めての方はいらっしゃいますか?」

後ろを見ると、険しい顔の男たちが20人ぐらい鎮座していたので、流石に手を挙げられませんでした。


最後になりますが、車の運転を担当していただいた斎藤さん、荒木さん、お疲れ様でした。

そして日頃からお世話になっております社員の皆さん、ありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

社員旅行で日光に行きました Part.1

オフィス移転しました!