スマホ開発新実績!東京八重洲ホール様!

東京八重洲ホール様のスマートフォン表示対応をさせていただきました!!

ぱちぱちぱち!!

以前、wordpressを使って、東京八重洲ホール様のホームページを作らせていただいたのですが、

そのときはスマホ対応をしておりませんでした!


しかし昨今、スマホのシェアが広がり、 東京八重洲ホール様もスマホからアクセスされるお客様が増えたということで、

この度ホームページのスマートフォン表示対応に踏み切りました…!!


スマホは画面が小さいので、従来のPC表示(横幅大)ですと、文字がとっても小さくなってしまって見にくいですよね…

リンクをタッチしようとしたら、「あ!違うとこ飛んじゃった!」なんて日常茶飯事…

だからといっていちいち拡大するのもめんどくさいですし…


そ・こ・で!

「スマートフォン表示対応」です!


いろいろなサイトがスマートフォン表示対応がなされていますので、無意識に利用されていると思いますが、

スマートフォンの画面幅に合わせたデザインをつくり、

スマートフォンからアクセスすると自動でそれが表示されるというのがスマートフォン表示対応です!



しかしスマートフォンですと、画面が小さいためにどうしても情報量が少なくなりがち…

「PC表示でちょっと確認したい…!」

そんなときにワンクリックでPC表示とスマホ表示を切り替えるボタンも設置いたしました!!



ぜひぜひ意識的にスマホ表示の見やすさを体感してみてください…☆!



東京八重洲ホール様、ありがとうございました!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!

社員旅行で日光に行きました Part.1