社員旅行で日光に行きました Part.1

お久しぶりです!直井です.....(前回何を投稿したか忘れてしまうほど...間隔が空いてしまいました....)

9月になり、急激に気温が下がっておりますが、体調など崩されていないでしょうか..?
季節の変わり目がここまで激しくなっているので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回の題目はタイトルにもある通り、3月に行った社員旅行についてです。すでに半年が経過してしまいました。社会人になってから時間の経過が異常なくらいはやいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
少し話題がそれてしまいましたが、3月に社員旅行に行ってまいりました。弊社では、良い一年であったら社員旅行に行きます。以前までは海外に行ったりもしていましたが....昨年度は国内旅行で1泊2日で日光へ。


1日目

    ・早朝に集合し、車で日光へと向かいます!
        この一年どんな一年だったか振り返っていました(多分)

    

(ん?結構明るくない?早朝?)

    ・蓮田SAで休憩
        1000円ガチャで謎のストラップ(ぼったくり)が、大量発生....

(ちょっと写真なかったので、車内風景)

    ・佐野でお昼ご飯
            作り替えをしていたのか、工事風景が映り込んでいます,,,
            ちょうど桜が綺麗に咲いていて最高でした👻

佐野なので、佐野ラーメンを

綺麗に咲いてます...

(めちゃくちゃいい写真じゃん...)

来世がミツバチだった時の練習


    ・華厳の滝に到着
        日光といえば、なんですか?そうですよね!華厳の滝です。いろは坂で、豆腐屋とアツい          バトルを繰り広げながら、中禅寺湖を横目に到着。我々の到着を祝福するかの如く、
        猛吹雪が出迎えてくれました⛄




            意外にも、すごい綺麗なエレベーターやトンネルが整備されていて、本当に滝がある             のか???と不安になっていました...😨

おーこれが、滝か〜
                                                (あれ..?水量が少ない?)

そんなことよりめちゃくちゃ寒かったです😱

         
        やはり、観光地では食べ物が楽しみです。(少し観光地価格だったりしますが)
          


魚!川魚!焼いたやつ!うまいやつ!

すいとん..マジで寒かったのでアッタカイ🌶
(めちゃくちゃ金髪..笑)

CM依頼お待ちしております。
        ・日光二荒山神社
            やっぱり日光といえば、世界遺産としても有名な日光二荒山神社ですよね!
            東照宮の正式名称?とか思った方もいらっしゃるかもしれませんが、違います!
            東照宮と中禅寺湖の間に位置する神社です。(本当は東照宮に行こうとしたが、
            時間が過ぎていて入れなかった..😂😂😂😂😂😂)
                                

ほんとはこの先に東照宮.,.


今日の営業は終了です






二人だけラーメン屋

これ、なんかかっこいい...



        ・お宿に...
            1日フルで行動し、疲れたのでホテルへ向かいます。
            本日のお宿は、【日光温泉 日光千姫物語】さんです!
食事も最高でしたが、温泉最                高でした。

歓迎されてました!なんかすごい!


ウェルカムでお茶をいただきました..
(飲み終わったやつやんけ😠)





            宿での楽しみの一つとして、やはり夕食ですよね!

湯葉づくしの贅沢三昧コース





これで、1日目が終了です。東照宮に行けなかったり...1日目にできなかったことがあったので、2日目でカバーしていきます!(たまには、こんなこともあるよね)
ぶっ通しで全行程を書こうかと思っていましたが、結構な量になってしまったので、分割しようかと思います。2日目は別記事にまとめます!次回更新をお楽しみに!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

オフィス移転しました!