オフィス移転しました!

 オンラインコンサルタントの直井です。

この度、弊社オフィスが移転いたしました!👏

新オフィスの住所は、「神奈川県横浜市西区北幸2-10-39 日総第5ビル 9F」になりました✨

広さは前のオフィスに比べて2倍程度大きくなりました!


広々とした執務スペース!

最大8人が座れます



さらに、プロジェクターが設置され、ゴージャスにドレスアップ




引っ越しの残骸があるスペースは、今後休憩スペースが追加されるとのことです✨

暫定的休憩スペース....

ここからは、長きにわたりお世話になった旧オフィスとのお別れの様子です....

                                 

今見ると、狭く感じますネ....



ダイヤビル最後の思い出😢

 オフィスも新しくなり、心機一転精進してまいります!


コメント

このブログの人気の投稿

windows MEたんペロペロ(*´д`*)ハァハァ

社員旅行で日光に行きました Part.1