2013年4月23日火曜日

いつでもどこでもキスができる、そんな世の中にしたい


またまたiPhoneアプリがリリースされました。

前回は、筋トレ業界を震撼させるアプリをご紹介いたしました。
そのマッスルログでは、筋トレが大好きな人のためを思ってアプリを開発したとお伝えしましたが、今回はキスが大好きな人のためにアプリを生み出しました。



私たちは、家ではキスできるのに、外では恥ずかしくてできない、、、、そんな不満を解決したいと考えました。
いつでもどこでもキスできる、日本をアメリカのような世の中にしたい、少しでも世のカップルたちに貢献したい、そんな思いから社内全員を動かしたのです。

今から一体どんなアプリかをご説明致します。

ご存知かと思われますが世の中には、キスアプリがたくさんあります。
たとえば、

ちょいきす

妄想でチュ~


kisscom

これらの他にも、いかがわしいキスアプリはたくさんありますが、これらのアプリはすべて一方的なキスなのです。
どこかさみしくないですか・・・?

本来キスとは、一人だけでするような、一方的なものではなくもっと情熱的なものではないでしょうか・・・?

AKISSをご覧ください。



この動画からわかるように、AKISSは恋人と一緒にキスを楽しめます。

恋人とキスなんて、アプリでやるより生がよいよ!

ではあなたは、電車の中、レストラン、博物館、どこでもキスができるでしょうか。

できませんね!このアプリを使えばどこでもできます!
二人でできる、KISSチャレンジ-恋の羅針盤- 
Bluetoothで通信した恋人と一緒にキスの回数にチャレンジできます。相手が画面にキスをすると、自分のiPhoneの画面には相手がキスをした同じ場所に唇が表示されます。(相手が画面の左上にキスをすると、自分のiPhoneに表示されてる相手の唇画像が左上に移動します!)なので、どこでもキスをしたらよいというわけではありません。ということは、キスの回数が高ければ高いほど、相性が良いということです!!!キスの回数によって恋の名言が聞けるので、二人の今後の参考にしてください

恋人がいないと楽しめないの!?

いえ、もちろん、一人でも楽しめます!

一人でできる、妄想KISS 
好きなあの子とのキスを練習しておきましょう!
その子から、あなたのキスの感想が聞けます!
これで、いつかの本番でも緊張しないで自然体でできます!

AKISSの特徴
・顔認証による高精度なキス判定!
・恋人と一緒にキスができる!
・どこでもキスができる
・恋の名言が聞けちゃう

恋人がいる方、いない方、キスをもっと楽しみましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿